- TOP
- お申込みの流れ
このサイトから「お問い合わせフォーム」にて頂きました問い合わせには、弊社営業時間内にEメールにて回答いたします。またこの「お問い合わせフォーム」からの問い合わせが、お客様からの旅行申込になることはありません。問い合わせ後、弊社からEメール等にご回答するお見積り等に対して、お客様が申込希望をされた場合にのみ、申込手続きが開始されます。
旅行申込の完了は、
1.弊社が前述のお客さまから申込希望の意思を伝えるEメール等を受け取り、弊社がお送りする旅行申込を確認したEメール等をお客様が受領し、
2.弊社の請求する申込金を、弊社がお客様から受け取った、場合にのみその時点で成立します。
弊社の旅行はすべて手配旅行です。各手配先施設の予約業務は、旅行申込完了の後に開始されますので、ご案内しました施設の予約がおとりできない場合もございます。予めご了承ください。
予約回答は各施設ごとにお客様にご連絡いたします。尚、変更・取消条件は手配先施設によって異なり、予約完了とともに変更・取消料がかかる場合もございます。その様な場合には予約前にお客様に予約の是非を確認いたしますので、お客様の意思により決定してください。尚、その様な場合、他の手配先施設の予約完了如何にかかわらず、変更・取消料が発生いたしますのでご注意ください。
その他旅行条件は、弊社旅行業約款「手配旅行の部」によります。ご希望の場合にはお申し付けください。