« ロロアタ・アイランドリゾートに写真家の中村征夫さんが訪問 | メイン | ハリメータークラブ、パート4 »

アロタウレポート

1230gb35jpg
皆さんコンニチワ!ALOTAU Dive&Toursです。
昨日はマンタポイントでマンタとの距離50cmでダイビングをしてきました。もちろんブラックマンタも近くを悠々と泳いでいましたよ。
ポイントからの帰りにハンドウイルカの群れに遭遇しボートの前で行く手を阻まれ…。

「一緒に泳いで来ましたぁ〜♪」
ゲストもスタッフもヘトヘト・・・
でもやっぱり…一緒に泳ぐイルカは可愛いですぅ!

ドルフィンスイムはこの時期(12月〜3月位まで)のオプション(海況によります)…今シーズンはかなりミルン湾の中までハンドウイルカの群れが入ってきています。これからが楽しみです。

今年の最終日のダイブトリップはマンタ(距離50cmホーバリング)、ブラックマンタにドルフィンスイム(30分)と思い出に残る一日になりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2008月9
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2005年12月31日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロロアタ・アイランドリゾートに写真家の中村征夫さんが訪問」です。

次の投稿は「ハリメータークラブ、パート4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

リンク


パプアニューギニアトラベルガイド
パプアニューギニアトラベルガイド
Powered by
Movable Type