« パプアニューギニアでの地震の影響について | メイン | シンシンにJOIN! »

今日のジェッティー

こんにちは、ワリンディの恵子です。今週のワリンディはとても静かです。ノーダイバー、ノーゲスト!!
で、ジェッティー、(ビーチ)で潜りました。
水はお世辞にもキレイとは程遠いですが、今週の日曜日からミミックを見るためにいらっしゃるカメラマンの方がいらっしゃるので。

20分後、もうやめようかな!60分後、水がすこしキレイ、もう少し我慢!90分後、いた!!!
ちょっと疲れましたが報われました。この1匹すご〜くフレンドリーでベーコンも餌として持っていたのですが、
ベーコンより私の指に興味を示し、何回も指の上を這い上がり、なんか遊んでいる気がしました。

060530wa.jpg

このダイバーは安全だ!と思って、力比べをして遊んでいるみたいな。結局20分後穴に入りましたが。
以前と同じ水深、エリアにまだいる!と、(最初の90分は忍耐のダイビングでしたが)感激の129分でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2008月9
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2006年05月30日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パプアニューギニアでの地震の影響について」です。

次の投稿は「シンシンにJOIN!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

リンク


パプアニューギニアトラベルガイド
パプアニューギニアトラベルガイド
Powered by
Movable Type