« 今日のジェッティー | メイン | シンシンにJOIN! »

シンシンにJOIN!

先日行われましたコーヒーフェスティバルですが、多くの部族が集まり、会場では、シンシン(ダンス)の嵐。そんな中ふと見ると、 な、な、なんと日本人が混じっているではありませんか? しかも踊りだしたら、もうその部族から離れられない。汗がしたたり落ちるのもそのまま、 ずっと踊り続けています。後で話しをお聞きしたら、お店でマラカスのような楽器を購入し、 同じような楽器を持っている部族に近づいていたずらにマラカスを鳴らしていいたら、半ば無理やり踊りの輪の中に入れられたそうです。 明日も来て踊れ、と言われたそうですが、明日はもう帰国。残念というか、よかったというか・・・。 こんなハプニングも起こるからフェスティバルは楽しい!以前、こんな風に気軽に部族に混じって踊り、それ以来、 その部族と家族同様につきあっている日本人もいるとかいないとか???何か起こるか分からない国。だからパプアは面白い! そんな異国体験してみませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.png-japan.co.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月31日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のジェッティー」です。

次の投稿は「シンシンにJOIN!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type