サンセットも素晴らしいマヌス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダイビングの最終日、マヌスの場合は金曜日発のフライトでポートモレスビーに戻るので、木曜日は2ダイブになってしまう。いつもは遠征でLou島周辺まで潜りに行くが、あいにく天候が悪かったり、風が強かったりで遠征出来なかったときは、サンセットクルーズに出よう!というものの、実はこれ、先週のお客さんと初めて出たもの。先週は6人のお客さんと、マダンからガイドのピィ?ちゃんが来てくれていたので、夕方ビールを持ってララ島辺りに、サンセットを見に行った。これがまた美しいのなんのって、もう帰るのいやになりますよ!絶対!近くを通るカヌーがシルエットになって、これもまた何とも言えず見とれちゃいます!最終日遠征できなかったお客さんは、是非リクエストしてくださいね!   (ススム)sunset

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3150

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ