アロタウレポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

0713kfコンニチワ!ALOTAU Dive&Toursです。アロタウはPNGの最も東にあるミルンベイ州の州都、平和な港街です。ガーニー空港から車で20分のご宿泊先アロタウインターナショナルホテルはアロタウの街へ歩いて2分の距離と大変便利。アロタウは平和な街ですので皆さんご自身でアロタウの街を探索する事も公設市場で美味しい果物等をお買い求めになる事も出来る場所です。でもご滞在中のお勧めはホテルの広い庭でのバードウォッチング。(もちろん本格的なバードウォッチングツアーやバットケープ探検ツアーなどもあります/詳しくは下記HPを参照下さい)

そこで必需品は双眼鏡ならず単眼鏡(ちっちゃい物)・・・お持ちでない方の為にGoogleってみました。検索ワードは(単眼鏡 激安)…結果はピンキリ1万円以上のものから…¥1280(来たぁ!!?雨でぬれても苦にならない程度の価格)まででしたが、PNGでこれがあるとちょっと楽しみが増えます。ちょっとした木にビックリする程綺麗な鳥が止まっていたり、綺麗な花を見たりと・・・実に便利(双眼鏡はちょっとかさばる?)。
アロタウインターナショナルホテルの庭にもシロガシラトビやカワセミ(collared kingfisher)等が普通にいますので午後のお散歩の時にでも如何でしょうか?綺麗なラン(お花)もお庭に沢山!!

Alotau 現地情報
ALOTAU Dive&Toursのホームページ
アロタウインターナショナルホテルのホームページ
ALOTAUの最新情報!!毎日更新!
現地ツアーの情報!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3146

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ