ポートモレスビー⇔トゥフィ間のフライトに日本人パイロット登場!

| コメント(1) | トラックバック(0)

ポートモレスビーとトゥフィを結ぶ航空路線は、今までエアラインズ・ オブPNG(CGのフライトナンバー)という定期航空会社だけでしたが、トゥフィ・ダイブリゾートはこのほどバックアップとして、 チャーター機航空会社トロピックエアを必要に応じて運行させることになりました。 トロピックエアが所有する機材はグランドセスナという単発の軽飛行機で、ゆったりとしたシートがついて乗客9人を運びます。 この飛行機のパイロットのひとりに日本人パイロットのヒデさんが搭乗しています。 ヒデさんはパプアニューギニア在住7年目でかつてはパプアニューギニアの別の航空会社で勤務していました。 トゥフィに行くお客さますべてが会えるわけではありませんが、会えたらラッキーです。 サービス満点のガイドと操縦で空の旅を楽しませてくれることでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3092

コメント(1)

あ〜ヒデさんめっけ!
このプログにも登場してたんですねw
やっぱり飛行機載ってる姿は間違いなくあの時のイケ面パイロットです☆
早くパプア行きたい!
やっぱ写真でみるときれいですね。サメは無理だけど・・・

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最近のコメント