シュノーケルを忘れないで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワリンディの恵子です。

この写真は金曜日に見たイルカです。


ダイビングポイントに行く途中見ました。結構フレンドリーだったので早速ドルフィンネットをセットして…でも、時間がかかりすぎたのか、 イルカは興味をなくしてどこかにいってしまいました。帰り道にも、他のイルカの群れを見ました。 一日に2回もイルカを見て良かった?と思うもつかの間、夕食のとき、リサーチャーの人がオルカ(シャチ) 3匹をワリンディのすぐ前のリーフで見たと話し出しました。みんな、どうして無線で知らせてくれなかったのか!!
と思いましたが、後の祭り!!イルカもいいけどオルカはもっと見たい!ですよね。

今年は3回目。イルカを見るときも、オルカを見るときも、ベートボールを
見るときも、スノーケルは必需品。ワリンディにいらっしゃる際は忘れずに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3087

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ