1月18日のログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワリンディの恵子です
今日は、オープンウォーターの講習を終わったばかりの地元のゲスト(PNG人ではありません)のボートで近場で潜りました。
あまり、期待していなかったのですが、4年ぶりのポイント。
リゾートから近い割りに透明度も20mはあったし、なんと言っても、16mのところに1mの感覚でオドリハゼが2匹いました。
カメラを持っていかなかったのが残念!いつもこうなんです。とてもフレンドりーナ、 オドリハゼでゼンゼン隠れず一時間でも見ていられたけどsomething new を探しました。あまり、これ! という魚はいませんでしたが、エンマゴチ1匹。カメラ!!!
 
2本目はマックダイビングといい小物を探すダイビングなのですが、なぜかあまりにマッドで…
 
戻ってきて、ビーチでミミック探し。いました!いつもの場所に。定着してくれたんだ!!と安心したのもつかの間。エサを食べた後、 穴から抜け出し、ヒラメヲークで砂地を這い出し少し深場に消えていきました。ア?!!!元の木阿弥。 あしたは彼のニューハウス探しからはじめないと!!

写真は、今日最期に取った一枚、でもなんとなく穴から抜け出す予感を感じていました。まだ、えさと挌闘しているところです。
060118

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3067

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ