ミミックオクトパス パート?

こんにちは、ワリンディの恵子です。昨日に続き、またミミックオクトパスの話題です。
今日は8時に潜り餌付けをして見ました。個人的にはシャークフィーディングとか、餌付けは反対ですが、ミミックを定着させるためならと思い。
ミミックが何を食べるか解らないけれど、タコはよく貝とか食べている気がしたので、骨付きの魚。似てるでしょう、少し?
いました,昨日と同じところに同じスタイルで。砂山の上の穴に顔を出して。穴の下5cmと15cm位のところに餌を置いたところ、5cmのほうにはすぐに足が伸びて、口に持って行き食べました。
じかに、鳥の皮を上げようと思ったのですが、やはり手の近くには来ませんでした。それでそれを離したところ、軽いので浮き上がっていきましたが、それを物欲しそうに、残念そうに見ていたと見るのは思いすぎ?
で、残りの15cmのほうを近くに置いたところ、また足が伸びてきましたが、このピースは頭と同じ位に大きくて、身を穴から乗り出しながら、格闘していました。でも吐き出すことなく穴の下に魚と一緒に沈んでいきました。
またあがってくるかと思い10分待ちましたが、あがってくることはありませんでした。ありがとう位っても良いのに!!
でも、餌を食べた時は感動と興奮でした。またあしたも試してみよう〜
今日もいいところでカメラが調子が悪く写真が取れなかったのがク.ヤ.シ.イ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3075

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ