こんにちは、ワリンディの恵子です。今日はアメリカ人のカメラウーマンとミミック
を見に潜りました。
ワリンディのプロモーションを担当しているカメラウーマンで、ワリンディのためにも探さないと!と少し、プレッシャーを感じつつ。 大体今まで3?4回ゲストと潜りましたが、1回しかお見せできていません。

今日は、潜ってみると透明度が悪いというか、なぜか砂が舞っていて、視界は悪いし…今回もダメかな?と思っていると、 一匹目のミミック!昨日、ここに来たときは、穴が砂で埋まっていて、もうここはだめか!と思ったのに。ミミックは、 結構同じところに住む習性があるんだ、ということが、分かりました。その後も2匹目、3匹目とほっとしました。でも、この違いは… と考えてみると、
彼女は辛抱強かった!ず?と、私のすぐ後をついてきてくれて、透明度が良いともいえないのにあきらめなかった! ミミックはなぜかさっきいなかったのに、どうして!!ということが多いんです。

でも、同じミミックでも、彼女の写真では別ダコみたい!!色が違うし、ズームが使えているので大きい。
いいな?私も彼女みたいな一眼レフのデジタルが欲しい!!

060130_wa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3062

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ