コーヒーフェスティバル ベストドレッサー

こんにちわ、ゴロカ斗レック&ツアーズです。前回お約束いたしました通り、 コーヒーフェスティバルに来ていた人たちの中から、私の独断と偏見で、ベストドレッサーを決めさせていただきました。

まず、第3位に輝いたのは・・・・・・?

東ハイランド州のこの女性。 頭に一体何匹のゴクラクチョウとインコが飾ってあるのでしょう?その数はまず勲章もの。こちらではこの衣装、お嫁に行くときに来ていきます。 5?10匹の豚と交換して、別な村に売られていくお嫁さん。あなたの、その煌びやかな衣装に身をまとい、 お嫁に行くことを誇らしく思っていつ姿がとても眩しく映りました。

 

 

第2位の発表です。大変、悩みました。本当に悩んだ結果、次の二組の受賞となりました。

まずは、左手。南ハイランド州タリ族の子供。大人に混じって一生懸命ダンスしています。 まだ子供だから本物のドラム(太鼓)は持たせてもらえず、今はプラスチックでできた入れ物をくり抜いて太鼓代わりにしてるけど、 ダンスは大人に負けてません。頭のゴクラクチョウもとても鮮やか。次に、右手。東ハイランド州の子供。子供は何着せても問題なく可愛い。 お母さんたちは邪魔邪魔。でも、カメラの方を子供が見るように一生懸命手伝ってくれているので、仕方ないか・・・。お母さんも一緒に受賞。

 

 

パンパカパ?ン、大変お待たせいたしました。コーヒーフェスティバル、 栄えある第1回ベストドレッサーを発表いたします。ベストドレッサー第1位に輝いたのは・・・・・・。

東ハイランドの太っ腹母さん。 首から下げているカスカスの毛皮のネックレースで垂れそのお乳を隠してますが、ボリューム満点のお腹までは隠せなかった。いや、 このお腹こそ、私の自慢。絶対隠したりしません。悔しかったら同じ格好をして私と並んで御覧なさい。私のように似合う人はいるかしら、 と自信満々のお母さん。はい、あなたのそのお腹とその誇らしげな笑みに私は負けました。ですので、第1位贈らせていただきます。

さてさて、今年はどんな人たちに会えるのか、今から楽しみ!今年のゴールデンウェーク、 私と一緒に楽しみませんか? レッツエンジョイ、コーヒーフェスティバル!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3053

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ