こんにちは、ワリンディの恵子です。

今日は、体験ダイビングをしました。
半日だったのでワリンディの前のリーフで。通常ダイビングにも行きますが、ドロップオフなので、ちょっと違った場所に行きました。 実は私にも初めての場所でしたが、でも、チャネル状でボトムがあるので、リラックスして体験ダイビングを楽しまれたようでした。
そこで見たものは、たくさんのニモ!!カクレクマノミの白いバンドの周りに黒いフチドリがあるのが本当のニモなんです。 今までもそのリーフにいることは知っていましたが、極限られた範囲に3箇所。もっと時間と、エアーがあれば、もっと見れたと思います。 どうしてここだけに集中しているのかフシギ!!
060302_wa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3051

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ