こんにちは、ミミックの…ではなかった、ワリンディの恵子です。お久しぶりです。

おととい2ヶ月ぶりにミミックを見ました。いつも潜っているところなのですが、なぜ突然!!
でもgood changeだからいいです。2匹いました。そして又今日も。

060517_wa 最初の1匹はなんか、カールしている足がなんか角張っていてどうしたんだろう? と思いました。
いつものように餌を上げ20分くらい見ていると、突然餌を吐き出しました!生魚でなかったので、口に合わなかったのか! と思っていたのですが…そのあと、なぜか穴の周りにサクラ貝みたいなのが
ありました。あとで写真を見ながらどうして?と思っていると。餌を噴出したあとに、ミミックのからだの下にそれがありました。わかった! あの角張った足の中には貝があって、貝を食べていたんだ!納得!
でもあの砂地であのサクラ貝、どうやって調達したのか疑問ですが。
そのあともう1匹見ました、これは遊びたいのか、私の手を食べ物と思ったのか、ものすごい力で引っ張りました。

ミミックには個性があるんです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3024

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ