観光ヘリツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はダイバーがいないのでジェッティーで潜ろうと思っていたのですが、あしたモレスビーに向かうドイツ人から、ヘリコプターツアーのお誘いを受けました。
以前から、スターダンサーとかクルーズボートで戻ってきたダイバーが観光ヘリツアーをしていましたが、ひとり100USドル。ちょっと高い。だから迷うことなく<Yes>と答えました。のっていたのは30分、330mくらいの高度で飛びました。
でもワリンディの裏にある休火山の上を飛んだり、パームプランテーションの上を飛んだり。
贅沢を言えば、もう少し海の上を飛んで欲しかった!!
もちろん、写真も取ったのですが、<そうだ、今日はワイドモードで取ろう!>と思い、ワイドに設定したとたん、なぜか全て霧の中のようなピンボケ写真になってしまいました。

060520_wa.jpg

この写真はよい方の一枚。リゾートの前です。リゾート前は砂地で、引き潮時だったのでちょっと海が濁って見えますが。
でもツアーはたのしかったですよ。ワリンディでヘリツアーを楽しんでみてはいかがですか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3022

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ