こんにちは、ワリンディの恵子です。今週のワリンディはとても静かです。ノーダイバー、ノーゲスト!!
で、ジェッティー、(ビーチ)で潜りました。
水はお世辞にもキレイとは程遠いですが、今週の日曜日からミミックを見るためにいらっしゃるカメラマンの方がいらっしゃるので。

20分後、もうやめようかな!60分後、水がすこしキレイ、もう少し我慢!90分後、いた!!!
ちょっと疲れましたが報われました。この1匹すご〜くフレンドリーでベーコンも餌として持っていたのですが、
ベーコンより私の指に興味を示し、何回も指の上を這い上がり、なんか遊んでいる気がしました。

060530wa.jpg

このダイバーは安全だ!と思って、力比べをして遊んでいるみたいな。結局20分後穴に入りましたが。
以前と同じ水深、エリアにまだいる!と、(最初の90分は忍耐のダイビングでしたが)感激の129分でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3013

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ