カビエンに日本人スタッフが駐在します!

日本の夏場がシーズンで抜群の透明度に大物が舞うケビエンのダイビングリゾート&サービス「リセナン・アイランドリゾート」 に7月14日?10月13日の3ヶ月間、夏季限定で日本人スタッフが駐在します。成田(土) 発ニューギニア航空直行便利用8日間のパターンの場合、7月15日?10月7日ご出発で、この日本人スタッフがお世話します。

海は魅力的だけど日本人スタッフがいないし・・・と思っていたダイバーの皆さん、今年の夏は是非ケビエンへ!

ケビエン「リセナン・アイランドリゾート」駐在予定のインストラクター古出祥子より ※写真:一番右

koide sachiko

「皆さん、初めましてこんにちわ。7月上旬からパプ アニューギニアのケビエンで夏季スタッフとして赴任する事になりました古出祥子 (こいでさちこ)と申します。若かりし学生時代にふと思い立ってダイビングを始めてから沖縄、伊豆、パラオ、 オーストラリアと各地の海で潜り様々な感動を与えてもらいました。 今回のパプアニューギニアの海からはさらなる強烈な感動を味わえる予感がします。 それらを日本からいらっしゃるダイバーの皆様と是非一緒に味わいたいと思っています。皆様の来訪を心からお待ちしております。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2999

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ