マダンでマクロ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

マダンJaisAbenResortアクアベンチャーズのソウです。

マダンの海は魚影の濃さが評判で群れや大物ばかりに目が行きがちですが、

実はマクロもすごいんです!

本日も外人のお客さんを連れて潜ってまいりました。

今日はなんだか朝からとってもマクロな気分!

コーラルに目を凝らし、穴を覗き込み、キョロキョロダイブ!

大きなものから小さなものまでウミウシいろいろ、

ネジリンボウにハタタテハゼ、ニチリンダテハゼ、ガラス、ダルマetc

コーラルクラブもいっぱい見つかりました。

あと、ホホスジタルミの幼魚、クダゴンベ(マクロ)?も見つかりました。

ショップから徒歩10秒のビーチではカクレエビも見れます。

最近はカヌー置き場でツバメウオの幼魚、ミカズキツバメウオの幼魚もカワイイのがいついてます。

それから、それから、タツノオトシゴがカヌー置き場で見つかりました!!

これからマクロもがんばります!DSCN2974.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2982

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ