ロロアタのギンバラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ロロアタ人気ダイブサイト 「Di’s Delight」 のギンガメ、バラクーダ。

060716_lo 水温が下がってきて透明度もよくなり迫力も増してきました。 マクロパラダイスといわれているロロアタですがマクロだけではないんです!このダイブサイトだけでもギンガメ、 バラクーダの他にバラフエダイ、ヒメフエダイ、マダラタルミ、アヤコショウダイ、トサカハギ、テングハギ、ユメウメイロ、 タカサゴ等々の群れ・群れ・群れ・・・・・その群れの下の小さなうちわにはピグミーシーホース、メインリーフに戻ればボロカサゴ。 本当に濃い海です。

今の水温25℃―26℃。ちょっと寒いけどその分ワイドも狙える時期です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2993

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ