アクアベンチャーズの8月

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはマダン Jais Aben Resort アクアベンチャーズのソウです。

今回は、8月のまとめという事でアップします。

8月は、2週続けてマンタが出たり、ハンマーにでっかいマグロと大物のオンパレードでした。

もちろんギンバラも!

オーナー夫妻の話しでは10月にかけて毎年マンタの目撃数が増えるということです。

これからも楽しみです(^^)

 

上2枚はAYAさん提供の写真です。

カメの睡眠を邪魔してしまいました・・・(^^;)

PNG086.jpgPNG125.jpg

次はHIKAWAさん御夫妻提供の写真です。

そろって200本を迎えられました。マンタとハンマーがお祝いしてくれました!

IMG_7210.JPGIMG_7230.JPG

最後はSAKAUEさん御夫妻の提供です。

マンダリンフィッシュのペアリングも見ることができました!

DSC01086.JPGDSCF0602.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2956

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ