ウミテングのベビー

こんにちは、ワリンディの恵子です。

今日はワリンディから30分のレストフという島に行きました。ゲストはスノーケラーで、 この島の周りが砂地でダイビングしても面白いし、スノーケルも面白いというところです。体験ダイビング、リフレッシュダイビングにも、 ランチにも楽しめる、ミラクルアイランドです。

そこでボートから降りてすぐ50cm位の水深で1.5cmくらいのウミテングのベビーを1匹みました。
砂地を一生懸命歩いていました。ワリンディのビーチで2回見たことはありますが、ポイントでのダイビング中は見たことはありません。
<こんなところにいると踏まれちゃうよ!>といいながら写真を撮りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2936

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ