ジャイスアーベンレポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、マダン Jais Aben Resort アクアベンチャーズの江口です。

今週は日本からのお客様とシンガポールからダイビング雑誌の取材のかたたちと、

ガツン!とワイドな一週間でした。

特にバラクーダポイントは大当たりで、ギンガメ、バラフエ、ツバメウオ、バッファロー、、など

一通り写真におさめ、ダイビングも後半にさしかかったところに、、、

突然雨雲がやってきたかのように一瞬にして暗くなる、、、上を見上げると、、、

やっぱり、、来ました、今週も、、

ものすごい数のバラクーダです。

群れに囲まれ、方向感覚失いそうなほどの量で、身動きとれず、、

あわててシャッター切るも、、群れ全体は到底写真に納まりきれず、、

とにかくすごいんです、。

シンガポールからの取材のカメラマンさんもb、

<世界中バラクーダポイントという名のポイントはたくさんあるけれど、

こんなにたくさんのバラクーダを見たのは初めてだ!>

と興奮気味で話されてました。

写真提供は、中岡様、佐藤様です。P1010119.JPGP1010123.JPG

中岡様200本おめでとうございまーす!!

P1010137.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2919

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ