ジャイスアーベンレポート

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは!マダンJais Aben Resort アクアベンチャーズの江口です。

今日はジャイスアーベンリゾートについて。

まずジャイスアーベンリゾートは、空港からノースコーストロードを北に15キロほどの海沿いに位置しており、

大自然の中にひっそりとたたずむ、大人の隠れ家、、というような雰囲気のリゾートです。

<ジャイスアーベン>とは、リゾートのある地域のリヴォ村の言葉で<安らぎの場所><休息の場所>という意味。

もともとは22エーカーほどのココナッツプランテーションだった場所に立地しており、

耳を澄ますと一日中心地よい鳥の鳴き声と波の音が聞こえ、時間の感覚、曜日の感覚なんて気にならなくなり、

すべてがゆったりと過ぎてゆきます。

人々はみなフレンドリーで、笑顔が素敵です。

日本には、<箸がころがっても可笑しい年頃、、>と言う言葉がありますが、

ここでは、子供からおじいちゃん、おばーちゃんまで、、、みんなそんな感じで、

知らずしらずに平和な気持ちになれる、、、そんな場所です。

 PA230511.JPG

DSCN3112.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2916

コメント(2)

いい所みたいですね!
是非、なんとか行きたい所です

日本は今冬ですが、赤道直下のそちらはけっこう蒸し暑かったりするのでしょうか?

いい感じですね

けっこう暑いのでしょうか?

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最近のコメント