こんにちは、ワリンディの恵子です。

また出ました、オルカ7匹!!先週の金曜日に、ファーザーズ(ワリンディから4時間くらい)で、 そして日曜日に30分のところにある島の周りで、そして今日、またファーザーズで!!やはり7匹!!ある人によると、 たぶんほとんどがメスのオルカだということです。(たぶん背中のフィンの長さで推測?)日曜日に見たゲストが、 小さいのが1ひきいたというので(小さいといっても4mくらいはあるのではないかと思いますが)親子ずれのオルカ?!?!日曜日に見て、 また今日見ているゲストもいるというのに、私は2回ともチャンスを逃してしまいました。
あさってこそ!!またキンベ湾の中に戻ってきてくれるといいのですが。

結局延べで今年は4回。6月と12月。イエイエ、まだ出るかもしれないし!!5回にな
るか6回になるか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2901

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ