ジャイスアーベンレポート

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、マダン Jais Aben Resort アクアベンチャーズの江口です。

今週はのんびりムードのジャイスアーベンです。

天気もよく、海に出たい気持ちを抑えつつ、久しぶりに船底掃除をやりました。

船の底に着いてる藻やらカキやらゴシゴシゴシゴシこそぎ落とすのに熱中してると、

あたりに魚が沢山集まってきました。

そのうちマスクの目の前にまでやってきて、、、、

こんなに魚に急接近してどアップで見れることも珍しいよなーと思いつつ、

こそぎ落としたカキを割って中身を放り投げてみる。

うおーーーー。

ますます集まってくるではないですか。

プチフィーディングに熱中してしまい仕事が全くはかどりませんでした、、、ゴメンなさい。

PB300001.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2908

コメント(1)

いい海でのいい仕事ですね!

こちらは寒い日本からの脱出計画を着々と進行させています

楽しみ・楽しみ

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最近のコメント