お菓子の家?出現!

こんにちわ!ゴロカトレック&ツアーズです。遅くなりましたが、メリークリスマス!クリスマスには、 ゴロカのバードオブパラダイスに巨大な、お菓子の家が毎年出現します。ことの由来は分かりません??去年は、新年明けに、 巨大なお菓子の家の解体に当たって、多くのホテルスタッフが群がり、 一ヶ月以上飾ってあったそのお菓子の家を壊してはみんなで食べていました。さて、今年はどうなるやら?? お菓子をつくったキッチンスタッフの当人たち(写真上の二人)に聞いてみましたが、二人ともそれは食べない、 と豪語していましたが、どうなることか・・・。でも、このお菓子の家つくるのに1週間もかかったと言っていました。壊す (食べる)のはもったいないですよね?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2896

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ