ゴロカショー、カミングスーン!

こんにちわ、ゴロカトレック&ツアーズです。選挙が終わって落ち着いたと思ったら、 またまだ熱いパプアニューギニア!今度は、お祭りです。先週はマウントハーゲンでシンシンのお祭りがあり、 盛り上がっていましたが、今度はゴロカ。これには、もう世界中の観光客が来るのはもちろんのこと、パプアに在住の日本人だって、 見に来ます。だって、それは、その価値があるからです。絶対見て損をしたとは言わせません。 各地の部族が未だに残る熱い部族の血を沸き立たせて、踊ります。この興奮を感じないはずはない。まだ、間に合います。 一生に一度、これは見る価値がありますよ?。

僕は、誓って人を食べましぇん。だから、見にきてね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2829

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ