ケイコズ・ボミー

こんにちは、キンベ湾、ワリンディリゾートの恵子です。
以前にも、この欄に書いた気がするのですが、Keiko,s Deep Bommy...ケイコのリーフ (もちろん私の名前を付けたのですが)、
その写真が撮れました。初めて訪れたのは一年ほど前、そのとき気に入って、 ケイコのリーフと名前を変えてもらったのですが、
それからなかなか行くチャンスがありませんでした。でも最近そこにフロートを付けたので、これからは… といっても根の浅いところが40mくらいで深いので、
簡単にいける水深ではありませんが。
写真の<木>みたいなものはブラックコーラルツリーといいますが、普通は茶色なのに、これはシロ!
まるで雪を載せたクリスマスツリー!そしてその周りに、バラクーダーの群れ!! ダイバーに興味を持ってよってきました!
でも、人間の心理は勝手なものですね。
以前はメインリーフから6?7分ひたすら30mの水深を泳がないといけないので、大変な分、 ロマンがありました。
なかなか会えないボーイフレンド(ガールフレンド)に会うみたいに。。。。
でも今はそこに行けばある!と思うと、今ひとつ気分が盛り上がらない気もします。が。。実はその先にもうひとつあるんです。
もう少しだけ深くて、魚がもっといる、という根が。
そここそ、 本当の<keiko,s Bommy>??? 今度一緒に行ってみませんか?
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2809

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ