首相が来た!

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちわ!ゴロカトレック&ツアーズの見形です。 インターネットの調子が悪く久しく投稿してませんでした。ごめんなさい。そうこうしているうちにゴロカでは、 とてもビックなイベントがありました。な、な、なんと首相がきたのです。とは言ってもPNGの首相ではなく、 オーストラリアの新しくなったばかりの首相です。でも、PNGでも自国の首相が来たときよりも盛大な歓迎ぶり! 住民が近づくと警察が近寄るなーと罵声を浴びせたところ、そういうことはしないでくれ、と言って、 近づく住民と握手をしていったというので、それはそれは、大変評判の良い首相でした。 私も出張でポートモレスビーに出かけていたので、首相には会えなかったのですが、うちのスタッフが、 私の許可なくデジタルカメラを使ってすいませんを謝りながら、 でもうちのオフィスの目の前を歩いていってので思わず撮ってしまいました!と電話をかけてきました。その写真がこれです。 それもゴロカトレック&ツアーズの車も首相とともに、これはプリントして家宝でなく、社宝として、オフィスに飾らなければ・・・ ・なんて考えているところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2798

コメント(2)

ちょうど見形さんのオフィスのバルコニー(東京で言えば、銀座中央通り)から撮った写真ですね。ラッド首相の右に写っている女性はオーストラリア人ですか?PNG人には見えませんが、大きなビルムを二つ持っているようですね。

私はちょうど出張でここに居合わせていないですよね。でも、多分、首相の秘書的な方ではないか、と思います。首相がもらった?か買ったビルムをもっているのでしょう。

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最近のコメント