Lissenung に来て1周年記念

こんにちわ、ケビエンのピィーです。

毎日潜ったり、ご飯作ったりと色々忙しくしてたら

早いもので1年経ってました。

PNGに来て丸6年、7年目突入です。

 

ディットマーとエンジがちゃんと覚えててくれて島でお祝いして貰いました。

この日のデザートはリセナン名物 『チョコレートブラーニー』

1年記念のチョコレートケーキとゲストのみんなと。

 

島ではお誕生日、記念ダイブ(100本とか)、結婚記念日、 なんでも記念日にはみんなで

お祝いしてます。その方が記念日ももっと記憶に残るし、毎日のデザートも美味しく食べれるしね。

 

なんとピィーもケーキを焼けるようになりました。

何かの記念日にはケーキを焼いてあげるよ?。

 

島ではネット環境本当に悪い!!9.6kbpsって信じられる?

メガじゃなくキロだよ。もちろんダイアルアップ、ぴ?ひゃらら?・・・・・って。

なのでこの海通信のUPCDに焼いてお客さんにポートモレスビーまで運んで貰ってUPしてます。

連絡なかなか取れないく心配かけてます。

そんな野崎ですがこれからもよろしくお願いします。

 

リセナンダイビング  www.lissenung.com 野崎ピィーからでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2781

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ