40mの沈飛行機

こんにちわ、ケビエンのピィーです。

 

 

ケビエンにはWW?(第二次世界大戦)の沈船がいくつかあります。

で、今週はそのうちの1つ沈飛行機に行って来ました。

しかし、そこにはある程度潜っているお客さんしか連れて行けません。だって水深40mなんでね?。

今週のお客さんはいっぱい潜っているお客さんばかりだったのでラッキーでした。

南太平洋側に沈んでいる飛行機でなので透明度がとにかく良い。おまけにそこそこ魚がいるので結構楽しい!今回もダイブ終了、 お客さんみんな楽しかったね?って言ってました。

きっと窒素たまっておかしくなっているんでしょうけど・・・・(笑)

 

リセナンダイビング  www.lissenung.com 野崎ピィーからでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2769

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ