発見!ニシキテグリポイント

| コメント(0) | トラックバック(0)

  ニシキテグリを好きな人はたくさんいると思うけどお待たせしました。ケビエンでも見れますよ。 

 mandarinfish2.jpg

 ピィーの誕生日前日の出来事。
今までシュノーケルをした事ないリーフでしてみたら
何やらテグリっぽい動き。ちょっと潜ってみると・・・
わーいニシキテグリだ~!1匹、メスを見つけたの。
思わず水の中でガッツポーズ。
シュノーケルで見つけたから偉いでしょ!!
で、その後タンク背負って入ってみると・・・
いるわいるわたくさん見れるではないか。
おまけに産卵シーンも見れる。 
 mandarinfish1.jpg

マダンに引き続きケビエンでもニシキテグリを見つけたピィーはちょっと嬉しい!
今までケビエンではニシキテグリポイントってなかったらしいよ。

ケビエン来る際は是非リクエストしてね。
ピィーがいっぱいニシキテグリ見せてあげるよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2762

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ