nishiki1.jpg

nishiki2.jpg

日本ってシルバーウィークと言うのが出来たんですね。知らなかった・・・GWにSWですか。お休みしやすいから良いのかな?首相も変わったらしいですね。お客さんから聞きました。色々変わってるね~。

そんな日本ですが、ケビエンの海は先週からうねりが入ってきて早くもサーフィンやっている人見かけました。季節の変わり目なのか、ドライシーズンのはずが雨ばっかりだったり、困ります。ボートの上が寒くって・・・。ケビエンを予定されてる方、合羽あった方が良いですよ。

ケビエンも色々ダイビングするとこはあるけど、最近ニシキフウライウオが出てきましたと言っても8月末くらいに見つけたのでかれこれ1ヶ月いますが。。これも季節ものなのかしら?
水温は下がっているようにも思われるけど30度ある。しかし、ピグミーシーホースは隠れてしまっていなかったりもする。やっぱ30度の水温は魚には熱いのかな?

www.lissenung.com / nozaki@lissenung.com (日本語ok!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2722

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ