バラクーダー&ギンガメこんにちは、ワリンディの恵子です。とても久しぶりです。4月にマリンダイビングフェアーにいき、戻ってからは結構忙しくて、ありがたいことに。ゴールデンウィークも終わり、やれやれ!皆さんご存知ですか?この4月からPNGへのフライトが週2便になりました。滞在を延ばしたい方は延ばせるし、短くしたい方はなんと5日間でも大丈夫!もう何組か5日間パッケージのお客様がいらっしゃいました。多い方は7本潜られました!なんか短期でたくさん潜りたい方にも満足いくツアーですよね!土曜日の夜出発で、水曜日の夜にはもう成田に着くので、休みも3日間で大丈夫。最近人気があるポイントはこのブラッドフォードショール。たいていはバラクーダートかギンガメが見られます。あいにくこの写真を撮ったときは少し深めにいましたが、見てください!!デュアルです。上のほうでバラクーダー、下でギンガメがサークルになっています。おまけにバラクーダーとギンガメのサークルの向きが違っていましたが、見事な2段がさねでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2674

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ