DSCF7978 2.jpgDSCF7954 2.jpgこんにちは、ワリンディの恵子です。先週はゲストの方と一緒でしたが、カメラを持って入りました。カメラを持って行っていいですよ、というやさしい言葉に誘われて。でもカメラを持つとつい写真を撮ることを考えてしまいます。撮りたい、でもゲストに教えてあげなくては...と粘って撮るわけにも行かないので(いつもは一箇所で数十枚も撮ります)やはりコレッといった写真は、でもありがたいことです。その中、このアジは粘りました。飛行機搭乗前日のお客様で1本だけ潜られたゲストの方と、ランチの島で、ほかのダイバーが潜るのを待っていたとき残タンで潜りました。もち、カメラを持って。ランチによくいく島でビーチにオニカマスがいたり鳥が餌を食べにきたりと楽しい島ですが島の周り水深5mのところにいつも停滞しているアジだまがいます。ちょっとアゲンストで水面を泳ぎながら、今日はいない!と思っているとまもなく雲のような塊、いました。アジだま、今日はちょっとはなれたところにいました。近ずいていくと静かに泳ぎだしましたが、私一人だったのですぐ横まで行っても、まだ逃げずにいます。と思っていたらどこを見てもアジ、あじ、AJI !アジ玉に囲まれていました。ビデオを撮っても写真を撮っても逃げない。アジに囲まれ幸せな時間でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2653

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ