ブラック(フェイス)バラクーダー?

DSCF1300 1.jpgこんにちは、ワリンディの恵子です

リゾートから1時間のところにブラッドフォードというシーマウント、海の中に在る山みたいな根、があります。

1周しても10分、その回りは数百mのドン深の海。根も深いけれど、あたればバラクーダーの大サークル、ちょっと外れると、左の写真くらいのバラバラ、バラけたバラクーダー。どっちにしてもかなりバラクーダーがいるので人気の高いポイントです。

そこで時々見るのが顔が黒っぽいバラクーダー。なんか、いかつい感じ。

1匹だけなんですがいつも見るので、またいた!っていう感じで見ますが。

ほかのバラクーダーはこの写真のとおり普通にシルバーなのに。

親分だから?年取っているから?

でも貫禄あっていいかんじです。

下の写真がその写真です。DSCF1273 1.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2611

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ