キンベ湾のサンゴ

DSCF1465 3.jpg

こんにちは、ワリンディの恵子です。14日のタツマルさんの写真とコメント見ましたか?そうなんです。パプアは魚の種類の豊富さだけでなくてサンゴの種類も豊富ですし(でも私には正確にはこれもあれも似ていてちょっと違う、位にしかわからないのですが)ヘルシーです。見てください上の写真。私がコンデジで撮った写真です。タツマルさんの写真とは格段違いがありますが。ここのリーフ5,6年前ははっきりいって、嵐のダメージであまりサンゴも無かったのですが、今はこういう小さい珊瑚が年々成長していて、行くたんびに、いいほうに変化しています。見てわかるように水面50cmくらいのところなのでスノーケルで十分。ワリンディにいらしたときはぜひスノーケルもしてください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.png-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

コメント(2)

恵子さん、初めまして! 8月11日より9泊でワリンディを夫婦で予約させていただきましたmikipanjaと申します。旅行会社からワリンディを紹介され、このブログを見て決めました。またダイビングフェアにも行く予定ですので、もし来日されるようでしたらまたこのブログにUpして下さいね! ブースまでご挨拶に伺いますので。
それではいずれにせよお会いできるのを楽しみにしています!

こんにちは、mikipanjaさん。このブログを見て決めていただいたのは本当にうれしいです。
でも本当にキンベ湾のサンゴはきれいです。ぜひ一緒に見ましょうね。ダイビングフェエアーには戻りますので、ぜひ会場でお会いしたいですね。楽しみにしています

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最近のコメント

  • ワリンディ・プランテーションリゾート: こんにちは、miki 続きを読む
  • https://me.yahoo.co.jp/a/SUE44IhvM_Yrgz7VwBGUyTqmbFCK_Q--#20601: 恵子さん、初めまして 続きを読む